須賀川市限定「ウルトラ怪獣印」がまちなかに新登場!

お知らせ

この度、新たな須賀川市限定のウルトラマンシリーズのアイテムが誕生します!
その名も「ウルトラ怪獣印」。販売価格は1枚550円(税込)です。

須賀川市中心市街地エリアの主要ホテルや小売店の計7店舗で2022年6月10日(金)より
販売をスタートします。
企画・制作は戦国オーダーメイド専門店「奥州王」で、陣羽織、甲冑や戦国グッズの制作、
巷で流行している”登城の記念”の「御城印」の企画やデザインなどを行い、幅広く活動しています。
今回のオリジナルイラストはイラストレーターの「幸成」さんが手掛けたものです。
選び抜かれた10種類のウルトラ怪獣は、キャラクターの個性を細部までとらえた温かみのあるタッチで描かれています。
土台に使用しているのは「国産高級和紙」で上品な風合い。実際手にとってみると1点ずつこだわりが伝わってきます。
和のテイストとウルトラ怪獣が見事にマッチングしていて、思わずコレクションしたくなりますよね!
須賀川市とウルトラマンの故郷「M78星雲 光の国」を結ぶ姉妹都市ロゴが印字されていて、
地元でしか手に入らないオンリーワンアイテム&レア感あり!
集めた記念に年月日を書き込むことができるので、旅の記念やお土産、遠方のファン仲間へのギフト品にもオススメです。
どのキャラクターをどのお店で取り扱うかは後日公開予定なので、お楽しみに♪

<アイテムに関するお問い合わせ先>
株式会社 こぷろ須賀川
〒962-0845
福島県須賀川市中町12
TEL:0248-94-6590 FAX:0248-94-6591
MAIL:info@copro-sukagawa.co.jp

戦国オーダーメイド専門店 奥州王
公式HPはこちら

©円谷プロ