(終了)[3/6(日)開催決定] 2022年 小さな町で創業する人のための実践セミナー

お知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
開催延期となっていた 「小さな町で創業する人のための実践セミナー」について、2022年3月6日(日)に開催することに決定いたしました。
現在も継続されている福島県及び須賀川市内における新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「まん延防止等重点措置」期間中のセミナー開催となりますため、ご参加いただく方には下記事項にご協力を賜りたくお願い申し上げます。

■開催日当日の検温実施(ご自宅で検温をお願いいたします)

<大変恐れ入りますが、以下に該当される場合はセミナーへの参加をお控えいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます>

※37.0℃以上の発熱、咳、喉の違和感等々の感染が疑われる症状がある場合
※同居されているご家族に感染が疑われる症状がある場合
※濃厚接触者に認定された場合

当日キャンセルのご連絡は事務局(0248-94-6590)までお願いいたします。

■セミナー会場内でのマスク着用、手指の消毒

※会場に設置されている消毒液をご利用ください。スタッフによる「検温」をさせていただく場合がございます。 その際はご協力をよろしくお願いいたします。

スタッフ一同感染防止対策を実施しながら、セミナーを進行させていただきます。 お申込みはEメールまたはTELにて事務局へご連絡ください。

<開催時間について>
開催時間に変更はございません。
当初の予定通り16:00~17:00(集合は15:30須賀川市役所 みんなのスクエア)です。

2022年2月11日(金・祝)2022年3月6日(日)創業希望者向け「実践セミナー」を開催

「好きを仕事にしたい」とは思っても、どうやってお金を生み出すのか、関連書籍やネットなどで色んな情報は仕入れてはいるけれど誰に相談すればいいのか……など、疑問は沢山あるものです。独りでもんもんと悩む前に、まずは行動を起こしている人たちに会ってみませんか?
実際に須賀川のまちなかで創業した先輩方の話を聞いたり、起業に興味のある方々と交流するきっかけを作ったりと、将来に役立つヒントが得られる機会です。
ぜひお気軽にご参加ください。

チラシはこちら

<申し込み方法>

・氏名(ふりがな)
・ご職業
・年齢/性別
・住所
・連絡先
・メールアドレス(お持ちの方のみ)

必要事項をご記入の上、メールもしくはFAXにてお送りください。(TEL受付も可)
事前申込制で定員10名となっております。定員になり次第締め切りとさせていただきます。

<送付先>

株式会社 こぷろ須賀川
〒962-0845 福島県須賀川市中町12
TEL:0248-94-6590
FAX:0248-94-6591
MAIL:info@copro-sukagawa.co.jp